ステラボールのアクセス方法とキャパ|わかりにくいので簡単に説明!

ステラボールのアクセス方法とキャパ
コンサート会場

ステラボールは、最寄りの駅の品川駅をおりて行くとあるエプソン品川アクアスタジアムにあるライブホールなのですが、行くのにすこしわかりにくいです。

そこで、ステラボールまでのわかりやすいアクセス方法やまた、キャパシティ、座席表をお伝えします。


Sponsored Links



ステラボールのアクセス方法



ライブホールの「ステラボール」ですが、命名した人を知っていますか?



なんとあの有名なアーティストなのです。





その人は実は、松任谷由実さんなんです。

(知っている人はごめんなさい)



先に余談になってしまいましたが、早速そのステラボールへのアクセス方法です。



ステラボールは、品川駅の高輪口(西口)から徒歩2分エプソン品川アクアスタジアムにあるのですが、行くのに迷ったり、少しわかりずらかったりするので、地図や画像を使って、できるだけわかりやすく説明したいと思います。


まずは、ステラボールがあるエプソン品川アクアスタジアム周辺の地図です。↓




そして、アクセス方法ですが、

ステラボールへ無事に行くためにイメージトレーニングしておいた方がいいので、

まずは、こちらの案内動画をご覧ください。不安が一気に解消しますよ!



それでは、ステラボールへのアクセスで品川駅の高輪口(西口)から説明します。

品川駅の高輪口(西口)を出て、道路を横断して、向かいのウィング高輪WESTに行きます。↓
動画は、品川駅の高輪口(西口)を出たところからスタートします。

そしたら、ウィング高輪WESTに入って、通り抜ける「いちょう坂」に出ます。↑

後はまっすぐ登っていくだけで、ステラボールに到着です! あと少し、頑張ってください!!

動画は、「いちょう坂」からスタートします。



このいちょう坂は、上りはじめのところは、道幅が狭くて、ほとんど車が通ることはないみたいで、ほぼ歩行者専用の道路のようです。

実は、品川プリンスホテルの敷地内の坂のようなので、それはまるで「抜け道」のような感じです。


そして、さらに、このいちょう坂を上ると坂の途中にステラボールがあるエプソン品川アクアスタジアムがあるのですがいちょう坂は、結構、急な坂なので、車椅子の人では、自力で登れないかと思いますので、注意が必要です。


ちなみに、「ステラボール」は、品川プリンスホテルから入ると3階になるんですよ。

Sponsored Links


ステラボールのキャパシティと座席表


ステラボールのキャパは、

1884人です。



1Fは、

スタンディングの場合は、1758人

シート席の場合は、750人



2Fはシート席で、126人(テラス席114、VIP席12席)


です。



会場の後ろに、カウンターバーやトイレ、化粧室などがあります。



ステラボールの詳しい座席表やフロア案内はこちらをご覧ください。



行ってみてわかるのですが、

実は、意外に小さい…と感じます(^^;



注意情報


ステラボールは、水族館と映画館が併設されています。


だから、そちらに入るお客さんもステラボールと同じ入り口を入ることになります。


普通のライブハウスだったら、ライブの開演までは、会場前に並んで待つことができるのですが、入り口前で待っていると邪魔になったりすることがあるので、注意が必要です(^^

Sponsored Links

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます!






コメントをどうぞ

サブコンテンツ

このページの先頭へ